こんばんは、みさきんぐです!
本日、福岡市初出店でしたーー!!

今まで島や長崎県内が主だったのでどうなるかなー?と気になっていた福岡での出店。

IMG_1744


想像以上に五島と繋がってるお客様が多くてびっくり( ゚д゚)中には上五島に私がいる頃からSNSやブログ見てくださってた方も・・

FullSizeRender
IMG_1742
IMG_1743


久しぶりに学生時代の友人に会えたり、前職時代の方に再会できたりもして嬉しかったです♫
移動カフェやっててよかった☺️

今回出店させていただいてるanteroomのスタッフさんも上五島にゆかりのある方でご縁ってすごいなぁと!上五島のパンフレットもたくさん配ることができました❤️

FullSizeRender
観光大使の誰よりもいっぱい広報活動がんばるのだーー!!!


IMG_0910
IMG_0912

今回の出店のご縁をくださった、モバイル屋台「おむすびひばり」さん🍙!

とーても可愛くて美味しくて素材にこだわったおむすびです(o^^o)

明日もよろしくおねがいします!
11:00〜16:00ごろ?までやってるかと。

ぜひぜひ気軽にお越しください^o^


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ