こんばんは、みさきんぐです。

移動カフェGOTO-WAGON☕️
福岡市の移動販売営業許可を取得しました!!

IMG_1158


長崎の保健所にビシビシ鍛えられてたおかげか?笑 とても速かった(°_°)

引っ越し後に資料もらいにいって、車のナンバープレートを念願の510に。

IMG_1160


さっき保健所で車をチェックしてもらい無事に許可いただけました。もう場所さえあれば今すぐにでも営業できる!やったー!!

思い立ったが吉日、有言実行、猪突猛進。好きな言葉。


やりたいことに関してすげー行動早い所、じぶんでも好き♡(やりたくないことはスーパー遅いけど🙄)




早速、出店も決まりました◎
4/28(土)4/29(日)福岡市鳥飼の「anteroom」さんにて。

モバイル屋台の「おむすびひばり」さん(https://www.instagram.com/omusubihibari)と一緒に軒先をお借りして出店します♫

IMG_0910
IMG_0915
△福岡に引っ越す前からずっと気になってたおみせ「おむすびひばり」さん。とても美味しくて可愛いのです!キャラクターもたまらん可愛い・・・!

一緒に出店できるなんて夢のようです!


福岡のみなさん、観光で遊びに来られる方などぜひお越しください*

他にも「この場所いいんやなーい?」「こんなイベントあるよ!」「うちに来てよ!」などなど。情報やオファーお待ちしてます。

博多埠頭フェリー太古の入口玄関で出店したさMAX!!!五島に行く人、五島から来た人とおしゃべりしたいなぁ〜。



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ