こんにちは、みさきんぐです!

熊本県小国町の地域おこし協力隊、たかたんさんからステキな贈り物をいただきました。
GOTO-WAGONのロゴが入った、小国杉のミニ看板🌲**
森林浴しているような、瑞々しくてあたたかい香り。クンクンかいでしまいます…癒される☺️出店開始したら、カウンターに飾るのでぜひクンクンしてください♡

移動式屋台のGOTO-CARGOは、昨年小国町で開催された研修会がきっかけで制作できました。もしも小国町に行ってなかったら、今頃WAGONもつくってなかっただろうな。。

CARGOでイベントできるようになって、いろんな人と関われるようになってお話もできて。やりたいこと、楽しいこと、視野がグッと広がりました。

すべてはつながっているのだな〜と。
ご縁に感謝です🙏


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ