こんにちは、みさきんぐです。

まりなちゃんとのフォトジェ旅、後半戦!




津和崎灯台。
曇ってたけど、これもなかなか。
雲の上に島が浮いてるみたいでかわいかったです。



来週からフォトカフェを開催するので、津和崎小の下見。
校長室の看板がかわいいw



△江袋教会の下にある大きな木の下で。



△花野果さんでふくれまんじゅう!
できたておいしい♡



△ベタ凪の赤ダキ断崖。



△頭ヶ島天主堂、砂岩とステンドグラスって合う。



△上五島のグランドキャニオン(勝手にそう呼んでます)
友住港の近くにあります♪



△江ノ浜の龍馬像、最近夜またライトアップされるようになったとか・・?



△夜は有川の「寄り処 満」でご飯♡
御飯おいしい、お酒美味しい、居心地よくて大好きです。





△まりなちゃんが帰る日の朝、蛤浜。
めずらしく緑色をしていました。
7月の海開きの際に作られていた砂像がキレイに残っててびっくり!



まりなちゃん、またきてね~♪
かなり気に入ってくれた様子だったのと・・
上五島の雰囲気にも彼女はすごくなじんでいたので・・
移住しないかな?とこっそり期待している私でした^w^


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ