こんばんは、みさきんぐです!

奈留島の協力隊OGのなっつんセンパイが運営する「かけこみ」に来ています*


20294067_1318128394952942_1255868714792006222_n

20374581_1318128271619621_700029497804247569_n


珈琲抽出と飲食店開業アドバイスの研修に参加中。
「カリオモンズコーヒーロースター」の代表 伊藤さんにみっちり教えていただいてます。

珈琲のことから開業のことまでいろんな質問をたくさんしたのですが…
すべての質問に丁寧に教えていただき感謝です(´;ω;`)

伊藤さんも初めは移動カフェの形式で起業されていたと知り
アレコレ聞いてしまいました。
すごく勉強になったし、尊敬でしかない・・!

20264690_1318128208286294_3058879475019243682_n

20264805_1318128188286296_5272674473728328795_n



20429734_1318128401619608_3981496241944506024_n



20264911_1318128278286287_2222003047208080981_n


美味しいコーヒー淹れられるようにがんばります(^^)/

20294050_1318128544952927_1207936842944628779_n

20264793_1318128514952930_2426698684511022899_n

パッケージかわいいいい!!!
かけこみのコースターもかわいい♡



奈留島のココ、かけこみではカリオモンズさんの豆を挽きたてで飲める
ドリップコーヒーや、自家製のパンを提供しています。
Facebookで毎日情報更新中なのでぜひチェックしてください☆

▼かけこみ(×communication)
https://www.facebook.com/kakerucommunication/




研修でとってもお世話になった伊藤さんのお店
カリオモンズコーヒーロースターHPです!

▼カリオモンズコーヒーロースター
http://www.kariomons.com/





みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ