こんばんは、みさきんぐです。

明日から3日間開催〜
移動フォトカフェ inえぶくろ

パチパチパチ〜👏


今日展示準備を終えましたので会場の様子をチラリと。


何もなかった公民館、写真を飾ると雰囲気変わりますな…(*⁰▿⁰*)!



集落の人からお借りした昔の写真、仲知在住のカメラマン亜理沙氏の写真、私が移住後撮りためてきた北地区の写真などなど、いろんなものを展示してます**


江袋に向かう途中の高峯トンネル抜けると黄色い花がたっくさん咲いてます。海もうつくしい。


マップも配布しますので、集落さんぽもどうぞ!


ちなみにフライングで今日来られたお客さま第一号は私のおばーちゃんでした♡心配して見に来てくれたようです(笑)

明日から楽しみです。



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ