こんばんは!

Day of GOTO Marché
五島の日マルシェ、快晴、大盛況!


CARGOに張り付いてたので、他のブース回れなかったけど、ステージも盛況でオシャレなお店いっぱい、会場のお客さんもずっといっぱい!


島民のみなさん、GWで帰省されてる方々、久賀島から駆けつけてくれた久美ちゃん夫婦、ブログやインスタを見てくださってる初めましての人が話しかけてくれたりと嬉しかったです♪
日頃の活動の励みになりました。

やっぱりCARGO活動は楽しい♡
最高の時間をありがとうございました*


↑ちゃんまごさん作のマルシェ看板。
上五島らしくてとても可愛い!

来年も楽しみだー


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ