こんにちは、みさきんぐです。

結婚式の余韻に浸りながら、フェリー太古で帰島・・

の前に寄り道ならぬ寄り島しました。何回目やろう(・∀・)振り替え休日です。

大好きな協力隊コンビがいるので会いたくて会いたくて・・・



相変わらず超綺麗な大浜海水浴場。

五島列島のいろんな島のいろんな海を見てきましたが、ココは本当に最高のビーチだと思います^^

 撮影位置変えればちがった表情を見せてくれます。どこから見ても素敵。



ビーチコーミング中に見つけた♡の石。


昼食は宇久港近くの赤ちょうちんさんで長崎和牛の焼肉丼(*^_^*)とっても美味しくて幸せ…!!!



はるかちゃんと夕暮れドライブ。
ココは汐出の浜。



可愛い女の子と海の組み合わせが大好きです。


水平線に夕日が沈むのを見に行きました。




最後、とろんと雲にとろけて消えて行きました。

明日もいい天気になりそうだなー。


夜は宇久コンビとタコパ。

タコパといいつつ中はタコ以外のシーフードといろんな具材を入れたなんでも焼き♫

たこ焼き機欲しくなりました。


宇久の2人とは、同期かつ同級生で大事な存在。今まで何度も島を行き来してて、たくさん支えられてます。

これからもどうぞよろしくねっ!


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ