こんばんは、みさきんぐです。

「つわフェスタ2017!」
新上五島町最北端の地、津和崎小学校にて開催されました。

image

 
平成21年に小学校は閉校しましたが、地域で文化祭を引き継ぎ、毎年開催している一大イベントです。
去年も参加しましたが、今年は来場者もプログラムもさらに盛りだくさん!お隣の島、小値賀の友人たちも来てくれました(*^_^*)

image

 
去年はアキラさんとサツマイモの袋詰め販売をしましたが、今年はGOTO-CARGOで雑貨販売♫店長ばりに動いてくれたありさちゃん!ありがとう〜(T_T)

image

image


 
小値賀のトロンボーン男子むつきんぐとコラボでピアノ演奏、さきうら合唱団の合唱、津和崎小学校校歌の伴奏でステージプログラムにも参加✌︎


 
音楽って素敵やなと改めて感じました。
久しぶりに手も足もプルプル震えたけれど、この緊張感嫌いじゃないです笑

 
津和崎米山のみなさん、来場者のみなさん、本当にありがとうございました。楽しかったー!

 

みさきんぐ  




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ