こんばんは、みさきんぐです。

先週から移動式屋台「GOTO CARGO(ゴトウカーゴ)」の制作スタート。



島の森工房の祝部さんに教わりながら、上五島産のヒノキを使って制作しています。

来年1月にはお披露目できるかな?(^^)


今日はひたすら木材を電動ヤスリで磨きました。



平日は地域の方との交流の場として、休日は観光地に赴いて、ハンドメイド雑貨やポストカードなどのお土産を販売予定です。

島の旬な情報を観光客のみなさんに提供、そして島民のみなさんのいこいの場をつくります◎

完成するまで、様子をちょこちょこUPしてゆきます。



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ