こんばんは、みさきんぐです。

秋、まっさかり。

芸術の秋にぴったりなイベント!


今日から13日まで、石油備蓄記念会館にて、「新上五島町美術展」が開催されています^^

絵画、書、ちぎり絵、押し花、陶芸、生花、短歌、俳句、着付け、絵手紙…

たくさんの芸術に触れることができます(*^o^*)



せとがつくったせともの。

陶芸教室のやさしい先輩たちが素敵に飾ってくださいました( ;  ; )♡

なかなか教室に顔出せてないのにいっしょに展示していただいてありがたい…!

今年はちまちましたものばかりですが、来年は立派な壺を作って展示したいと思います!


▽先輩方の素晴らしい作品たち





▽会場内は素敵な作品でいっぱいです






▽文化財課の展示もあります!





ぜひ会場へ。
芸術の秋を感じてください♪


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ