こんばんは、みさきんぐです!



長崎県壱岐市(壱岐島)で「みなとやゲストハウス」を営んでいる大川夫妻が上五島に遊びに来られました。

ずーっとお会いしたかったお二人(*^^*)

unnamed


こんな素敵な会合をセッティングしてくれた、センパイ福本さんに感謝!

妻・香菜さんは元壱岐市地域おこし協力隊で、海女さんをされたり島のPRをされたりしていて、自分が協力隊になる前から注目していた方・・・!

夫・漁志さんは壱岐出身、壱岐をこよなく愛する釣り師、デザイナーさんです♪ 漁志さんデザインの洋服めっちゃかわいいです!


ikikamigoto


上五島のゆかいな仲間たちとお二人を囲み、楽しい時間をすごしました。
今後の島活動がよりワクワクしちゃう、素敵なカタリバだったです。


▼みなとやゲストハウスHP
http://www.minatoya-guesthouse.com/

▼サラシニスト
http://blog.livedoor.jp/ikisabiki-sarashi/ 


来月10月は研修で壱岐にイキます(*^-^*)
お二人にお会いして、研修がますます楽しみになりました! 



みさきんぐ  




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ