こんばんは、みさきんぐです^^

この前天の川見えて、撮影できない〜〜言うてましたが…

カメラマンの友達が今日から五島に来てて、いっしょに夜散歩した時に星の撮り方教えてくれてなんと!撮れました!!






いろいろいじったので、どれも違う風に写ってます。笑

ピントが合ってないけど、一枚目は天の川も写ってる\(^o^)/

流れ星も見れました☆


もうすぐペルセウス流星群のピークみたいです!(8/12〜13)

天気も良い日がつづきますし、五島にお住いの方、帰省される方、夜は外に出てぜひぜひ夜空を見上げてみてください☆


みさきんぐ








▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ