こんばんは、みさきんぐです。

朝は雨、夕方には晴れてルンルンな1日でした\(^o^)/

さてさて、新上五島町地域おこし協力隊のFacebookページにも記載したのですが、ブログでも告知させてください♪

セミナーのご案内です!

長崎県×楽天株式会社主催の「ネットではばたく通信販売支援セミナー」が長崎県内の5会場で行われます。





\こんな方におすすめ!/

・ネット通販を始めたいが、やり方がわからない。
・ネット通販はすでに初めているが、売り上げが伸びない。
・ネット通販に共に取り組む仲間づくりをしたい。


**上五島会場**

日時/平成28年7月6日(水)14:00~16:30
場所/新上五島町役場3階会議室(長崎県南松浦郡新上五島町青方郷1585-1)
定員30名(先着順)

**

協力隊メンバーも参加します♪
詳細は画像をご覧ください^^

申込みは画像をダウンロードして必要事項を記入の上、FAXまたはメールでお願いします、とのことです。


拠点や地域問わず、どこでも仕事できたらいいよなぁ…と思ってるので、ネット通販も気になる事業のひとつです。(まだ商材がないけど^^;)


少しでも気になる方はぜひぜひご参加を。


島では珍しい、田園風景。




小川の光景もなんだか珍しくて、ついパシャリ。美しいなぁ。のどか。



蛤浜のハマユウの群生も見頃ですよん。




みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ