こんばんは、みさきんぐです。


つい先日、一目惚れして購入したタンブラー。



上五島にある29の教会イラストが描かれてます。

ホテルマルゲリータのお土産コーナーで発見。ちょうどタンブラーが欲しいと思ってたので即買いしました\(^o^)/

教会イラスト以外にも絵柄があって、気分でカスタマイズできちゃうんです。


マーガレットかわいい〜。

教会イラストが気に入ってるので、しばらくはそのままかな(*^^*)

容量は500mlで、たっぷり入ります。
値段は1500円でした。

しかも購入した直後、タンブラーに無料
でドリンクを入れてもらえました!

アイスチャイラテをオーダー(*^^*)


オススメのグッズ、お土産品です♪



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ