こんにちは、みさきんぐです(=゚ω゚)ノ

今日は5月10日、510の日、五島の日ですよ!

この前遊びにきてくれた友達と撮ったGOTO(がんばった感ww)

ちなみに五島の日はわたしがシャレで言ってるわけではなく…きちんと「日本記念日協会」に認定されている記念日なのです!

▼日本記念日協会のHP
5/10の欄に五島の日がきちんと記されてます^^


そしてそして。
記念すべき本日5/10に「五島の日」のwebサイトがオープンしました!



島内島外問わず、五島を愛する人々の「愛してます、五島」のムービーは必見です!

※事前に協力してくださった方々ありがとうございました( ;  ; )

ちなみにまだまだムービーは募集中とのことで、応募してくださった方の中から抽選で五島うどんがプレゼントされるそう!!

すでに応募がジワジワ来ているそうな…!このブログをご覧の方もぜひぜひ「愛してます、五島」と一言送ってみませんか?(=゚ω゚)ノ



今週末5/13〜15は長崎市のおくんち広場にて、「510列島まつり」も開催されますよ〜!!!




GO TO GOTO!!!

みさきんぐ







▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ