こんにちは、みさきんぐです。

ちおこ新聞第9号、発行!(・∀・)

今回は「友住みるみる元気塾 」の名前のとおりとっても元気で明るいおかあさまたち!
島内では各地で地域ミニディが行われているのですが、友住のミニディは特におもしろいです♪

005

みんなで体操したり・・・
001

春の歌を合唱したり・・・

002

スクエアステップしたり・・・


003
お手玉したり・・・(私もやってみたけど全然できない^^^)

004
総勢11名で活動されてます。(今回は10名の参加でした)

活動後はみんなでティータイム♡
友住のみなさんとおしゃべりする時間とっても楽しいです^3^


詳細はぜひ新聞をご覧ください!
今日は崎浦地区に配布、明日は北魚目地区に配布します。
 
有川港のちおこ掲示板で見ることもできます☆


↓このブログをご覧の方は・・・こち らでどうぞ^^
(画像クリックすると拡大できる、と思います。) 

ちおこ新聞9号



みさきんぐ  




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ