こんばんはー!
みさきんぐです。

今日、スマホを乗り換えました!
Softbank→docomoに。


機種はiPhone6s\(^o^)/
前使ってたのはiPhone5なのでだいぶ画面大きくなりました…📱


ちなみに

上五島に移住したい人にオススメなのはdocomoとauです。

上五島にはdocomoショップとauショップがあります。

Softbankショップが2、3年前まであったそうですがもうなくなってしまったらしく、、、(移住するまで知らなかったのでかなり焦った)


あとSoftbank、島では電波弱いのです(´・_・`)ずっと3Gだし、ばーちゃんち行くと圏外だし、、島のはしっこいくと繋がらないことがほとんど。

ずっとSoftbankユーザーだったけどこれを機に島でもサクサク使えて何かあったときのためにdocomoへ。

LTE入ってサクサクです\(^o^)/
光にも加入するのでPCでこれからYOUTUBEも見放題や〜🎥笑

ちなみに島にはwifiスポットとても少ないです。フェリーターミナルもwifiないです。

よくネットを使う方はwifiルーターを購入するか、光回線に加入するか、、をおすすめします。

これから島に遊びにくる予定の方、携帯買い換える予定の方向けにリアルなこと書かせていただきました(;^_^A

Softbankありがとう。
docomoよろしくお願いします!



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ