こんばんは、みさきんぐです。



今朝の通勤路。
今日は道路も凍結しててバス来なさそうだったので歩いて出勤☆

誰も踏んでない雪の上をシャクシャク歩くの楽しかった( ̄▽ ̄)

有川まで行く途中かなりの方とすれ違いました。みんな今日は歩いてるのね〜◎


こんな光景、次はいつ見れるんだろう?


**



昨日書いた記事が、ライブドアブログさんのLINE公式アカウントで大寒波特集として通知されてました((((;゚Д゚)))))

"本格的雪だるま"なんて畏れ多すぎる…笑

いつもはアクセス数200〜300前後なのに、今日だけで6000以上…!LINE通知恐るべし。


五島列島の宣伝になればよいなぁ。
他の記事もぜひ読んでください☆




**

家に帰ってきたら水道止まってました。ぎゃーん。

水道管が破裂してかなり広い範囲で水道がとまっているみたいです。。

バスタブに水ためといたので、トイレは大丈夫そうです、、よかった。。

はやく復旧しますように(>_<)!


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ