こんにちは、みさきんぐです。
佐世保2日目です♪


今日は晴れたらバイオパーク、雨だったら海きららに行こうということで…。


天気は雨
とゆーことで海きららへ!
九十九島パールシーリゾートの中にある水族館です\(^o^)/

水族館大好き\(^o^)/


おいしそうな…ではなく、きれいな魚たち。

ウミガメさん、カメラ目線いただきました。


わたしが水族館でいちばん好きなのは…
クラゲコーナー\(^o^)/

幻想的〜


クラゲコーナー充実してました!
この水族館にしかいない、クラゲちゃんも。

家で飼ってみたい〜。
でも管理が難しいらしいですね(。-_-。)

瓜みたいなクラゲ、うりくらげ。


**


五島の海!こんなコーナーもありました!


郷土料理の紹介まで!
鬼鯖鮨って聞いたことないんですが、福江島の料理なのかな??
おいしそー(^^)


海のお花畑ってキャッチコピーが素敵!


**

真珠の玉出し体験もしました♪

じゃん♪
取り出した真珠はリングに加工してもらいました(*^_^*)かわいー♡


タイミングよく撮れたいるかのジャンプ。数々の水族館でイルカのショー見てきたけど、動きがダイナミック!
歴代1飛沫かかったかも!笑
おもしろかったー\(^o^)/


佐世保バーガーも食べました( ^ω^ )
んまんまー!


かに。


明日は佐世保最終日〜。


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ