こんばんは、みさきんぐです。


今日は海の日。

大好きな上五島の海写真を載せます!


IMG_4977

IMG_4976
IMG_4975
IMG_4974
IMG_4973
IMG_4972
IMG_4971
IMG_4970
IMG_4969
IMG_4968


島の海が恋しいぜ!

五島の海にダイブしたいぜ🏊‍♀️


日本は島国。九州ならばどこの県も海と接してるからちょっと車走らせれば海には行けるんだけど、、五島の海がやっぱり良いよー。


ひとつの町に無数の美しいビーチと入江が点在しておる奇跡のような場所ですまじで。


テレビ放送、雑誌、旅行パック、芸能人の写真集やらアーティストのPVなどなど、、世界遺産登録&島旅が熱いのもあって、いろんなところで「五島」を目にしてます。


島の観光大使やってるくせにメディアがすっごい一斉に報道しはじめてるのでなんだろう、嫉妬心のようなものが芽生えてきてますw


いや、めっちゃ嬉しいんですよ!!!!


ずっと大好きで応援し続けてたアーティストが一気に有名になって寂しくなっちゃうあの感じに似てる( *`ω´)


たくさんの人に知って欲しくてこうやってSNSとかブログやったりしてるのに矛盾しているわ〜


次帰った時、わたしの知ってる上五島じゃなくなってたらどうしよう、忘れられたらどうしよう、とかね(めんどくさい女感)


知らぬ間に変わってたら悲しいので、近いうちにまた帰ろう。




みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ