こんばんは、みさきんぐです。


新たな相棒が我が家にやって来ました^^


IMG_4542


Bianchi(ビアンキ)の「カメレオンテ」という名のクロスバイクです(^^)


わたくし大学時代はサイクリング部で活動しておりまして。当時はルイガノに乗ってたので思い出のルイガノか憧れのビアンキで迷いましたが。。

このステキなチェレステカラーと滑らかなボディに惚れまして、カメレオンテちゃんを迎えることにした次第です*


カメレオンテちゃんで初サイクリング🚴‍♂️💕

ワゴンさんと似てるお色なのもツボです。


IMG_4497



かわいい〜




福岡市内ってどこ行くにも平地!!!

博多行ったけど一回も坂道なかったです。

そりゃチャリ人口も多いよね〜という。

さすがはメルチャリに選ばれる都市。


今度は志賀島まで行きたい!

糸島も行きたい!



次五島帰るときはカメレオンテちゃんに乗っていこうと思います。本気です。ふふふ



IMG_4545



夕暮れの大濠公園きもちよかったです。


サイクリング部の福岡にいるOB集めてポタリングしたい・・・





みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ