こんばんは、みさきんぐです。
福岡市で2回目の出店!
今日は平尾にて(^ν^)💕

IMG_2022

DURAM SHOP 平尾店さんの駐車場で10:00〜17:00出店しました◎
IMG_2023
↑カメラマンの友人とママさんが一番に来てくれました!!
IMG_2026
↑上五島の出店にも来てくれた、かわいいお客様。福岡で再会!すごく嬉しいですー!!
IMG_2028
看板ちゃんとしたヤツそろそろ作らんとなぁと思ったり・・笑
IMG_2020
↑アイスココアもお気に入り。
トロトロ甘めです。


IMG_2034
↑DURAMさんと同じビル内に入っていた警備会社の看板、高校時代の後輩がデザインしたものらしいですw


五島市、上五島、小値賀、続々と島つながりの方々来てくれました!


福岡のみなさんみんな優しい〜。



平尾は人通り多い〜!

自転車、歩き、車問わず。

いかに立ち寄りやすい雰囲気を作るかが大事だなぁと今回勉強になりました💡



また出店する際はおしらせします♫


今後ともよろしくお願いします!!!!



みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ