みさきんぐです。


IMG_1009



水出しコーヒーはじめました☕️🌞

(お家でね)


ここ数日20度越えです。



WAGONができる前は、移動式屋台の GOTO-CARGO にてイベントでコーヒーだしてて。

そういえば最初の頃はずっと水出しコーヒーだったよな、と。


水出しコーヒーは自分が作るやつが一番好きだったりする。(ホットも好きやけど)ゴクゴク飲めてさっぱり美味しい。でもコーヒーならではの深い旨味もたっぷりです。早く福岡でもだしたいなー。




昨日はワゴンさんの希望ナンバープレートをお願いしてきました。念願の510❤️


GOTO-WAGONにぴったりのナンバーにやっとなる〜♫


ナンバー取得後、福岡市の保健所に出店申請します。





もっといろんな人、いろんな場所に逢いに行きたいのにまだまだ落ち着かず、、はやくペースを掴みたいなぁ。


でもでもそんなソワソワさえも楽しみに変えて新年度もやっていきたいです。


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ