こんにちは、みさきんぐです。

文化財課・有川港のみなさまから花束をいただきました*オレンジのガーベラ大好き。

IMG_0510


22日は最終出勤日、そして夜は協力隊の活動報告会でした。推定70名以上の人が来てくださったようで!!!


FullSizeRender
FullSizeRender



大好きな地域の人やお世話になってる方、友達もいるいっぱい来てくれて、最初前出た時にホロリと来たのはここだけの話〜。

スライド70枚は詰め込みすぎでしたが、これでも削った方だったんだよね...言いたいこと言えたから満足w

用意してた発表者ツールが使えなくて・・せっかくつくった台本も水の泡😭その場で感じたリアルな言葉で話せたのでまぁよかったか・・と思いたい。


上五島のこと大好きだし、定住する人に負けないくらい絶対にこれからも活躍するし、わたし頑張るし!!・・って感情が込み上げてたまらんかったんやけど果たして伝わっただろうか。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


自分なりに3年間精一杯活動して来たので悔いなどないし、ここから繋がったお仕事やたくさんの人たち。この縁はずっとずっと続いていくと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

細木数子の占いでは大殺界のド真ん中だったらしいけど、サイコーの3年間だったのでもう悪いことは信じない😂

上五島の協力隊になれてほんとによかった!!!
ちなみに地域おこし協力隊を卒業した後は、わたし新上五島町の観光物産大使になりまーす❤️🙋‍♀️

島のこと更に広めたるぞー!


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ