こんにちは、みさきんぐです。


移動カフェ日和でしたー!

ひっさしぶりのポカポカ陽気🌞

今日は横も後ろもドア開けて開放的に!


おなじみのメルカピィ青方さんです。


ベンチで気持ちよくコーヒー飲めました。


イメージモデルは麗しのゴン隊長です♡



IMG_5885

そんな麗しのゴン隊長から、シーグラスビー玉のランプシェードをいただきました😭🙏✨



IMG_5883


IMG_5884


シーグラスは上五島の海辺で拾ったもの、それを一つ一つ手作業でランプシェードにしてるんですよ・・!ゴンさんのセンスと繊細さにキュン🙌💓


後ろの棚に飾りますので、ご来店の際はご注目ください(*´-`)



夜、部屋でライトつけたらこうなりました!


IMG_5925


幻想的・・・!




みさきんぐ










▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ