あけましておめでとうございます。
みさきんぐです。



年末は恒例のスペースワールド。
2017→2018のカウントダウンと、スペワの最後を見届けてきました。

わたしが0歳の頃、同じ八幡に誕生した遊園地。小さい頃から家族と遊びに出かけたり、学校の遠足でも行った。成人式もスペースワールド。


いつもそこにあるのが当たり前だったので、なくなると知った時は実感湧かなかったけど、、閉園カウントダウンでは不覚にも泣いてしまった(;_;)


「北九州といえば?」と聞かれたら、これからも「スペースワールド!」と言うと思います。27年間ありがとう!



年が明けて1月1日。
かねてよりお付き合いしておりました彼が私の両親に挨拶をしてくださいました。

6月に上五島の教会で結婚式。披露宴は時期未定ですがおそらく北九州で。。ガチ瀬戸の花嫁になります👰💍


めっちゃプライベート丸出しな話題ですが、「任期後どうするのー?」といろんな方から聞かれるのでこちらでもご報告させていただいた次第です。

協力隊任期満了後は、彼と福岡市暮らし。

働き方はまだ確定していませんが、GOTO-WAGONを通じて福岡で五島列島のPRをします🚐☕️

夏季やイベント時は島へ帰りたい。他にもやりたいことだらけでワクワクしております。

仕事、住まい、苗字…環境がガラッと変わりますが、マイペースに楽しくやってきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ