こんばんは、みさきんぐです。




みさきんぐは、長崎県一円(長崎市・佐世保市除く)で営業できる資格をGETした!

許可証を受け取った瞬間、なぜか脳内でゆずの栄光の架橋が流れる笑

いく~つも~の~~日々を越えて~
たど~りついた~~今がある~

うん、ここまで来るのにいろいろあったわ本当にw

あー・・安心して明日からのイベント出店もたのしめる!!!

許可証がとれて、本番は今から!気負わずにやってきます。自分が楽しんでると、まわりも楽しくなるだろうという変な自信があるので・・好奇心赴くままに営業します。

ワゴンで実際に営業できるのは来週末あたりから。それまでにおひろめ会の徘徊コースを考えます◎

海辺、朝日、夕暮れ、星空の下、山、断崖絶壁、、大自然の中でコーヒーが飲めるって島の移動カフェの特権。

町中の方が人はいるけど、自然の中での営業も大事にしたいなー。

ここいいんじゃね?ってスポットやイベントがあれば教えてください、呼んでください*(^o^)/*


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ