こんばんは、みさきんぐです。

今日は「上五島ウォーク&クルーズ」というイベント!
参加者・関係者100名以上分のお昼ごはんを提供する津和崎米山のみなさんのお手伝い(o^^o)





作りたてのあったか〜いふくれまんじゅうがたくさん!
お母さんたちの愛情たっぷり❤️

お父ちゃんたちによる、うどんの振る舞いも!



うどんガールは、昨日おとといのサミットに参加してくださった
鹿児島県徳之島天城町のちおこ 野瀬さんです*

津和崎まで一緒に来てくれました〜(*^◯^*)



準備の合間に観光も♪
みんな大好き津和崎灯台〜



かたしの殻がお花みたいでかわいい♪と目をつけてくれました◎
小物やインテリアに使えそうです!



ウォーク&クルーズのランチは津和崎小学校の体育館が会場。
お昼をとり終わった後、津和崎・米山・有志の方々による歌のプレゼント^^

ジーンとしながら聴き入ってました。
画像クリックしたら動画が観られます。

野瀬さんからも言われたのですが、上五島の皆さんってフレンドリーでとっても暖かいですね!と。
私もそう思います。おもてなし力がすごい。
上五島を気に入ってくれてとっても嬉しいな。


来週22日は津和崎で椿油絞り体験がありますよ♪
ぜひご参加ください!


みさきんぐ

 




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ