こんばんは、みさきんぐです。

今週末、昼は津和崎でフォトカフェ、夜は大瀬良で移動カフェ車のDIYをしてました🔧

マグネット塗料と黒板塗料をぬった、美咲ちゃんとひでき兄ちゃん渾身のオリジナル仕切板をついに設置。超かわいい!!







 
外に置く看板は縁を白基調でかすれてる感じにしたくて…



削ったり茶色の塗料をぴしゃぴしゃ塗って(ひできにいちゃん案)完成。これもいい感じ!


細かいところや小物はまだこれからも作っていくのですが、水バッチリ出るし、仕切もあるし、そろそろ保健所に行こうかと思います(*´ω`*)フッフッ

ロゴもできました。


CARGOのテイストを残しつつ
子どもでもだれでも落書きできるくらいシンプルで
ワゴンのカフェってわかるようなもの!


よろしくお願いします!


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ