こんばんは、みさきんぐです。


今夜も移動カフェDIY🔧

やばいです、水道が!!


蛇口ひねったら水が出ます、水が!!!


車の中で水道使えるなんて…もう生活できるね。

水道はひできにいちゃんが施してくれました!!!神様!!!!




美咲コンビで、仕切板と看板にマグネット塗料ぬりぬり。1日乾かしたら黒板塗料ぬります。



完成が待ち遠しいけど、作業が楽しすぎてずっとやってたい。。


そういえば…

移動カフェの名前、悩みに悩みまくってましたが(実は)、一番最初につけてた「GOTO-WAGON」になりました👏


単純なようで理由はいろいろあります♡笑


よろしくお願いします(`・∀・´)



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ