こんばんは、みさきんぐです!


木曜の夜、DIY dayでした🔧




前後座席の仕切りがすばらしすぎる出来栄え👏


真ん中はアクリル板で後ろが見えるようにしているのですが、木枠めっちゃかわいい…!







車の空間に木をあてて目で測って切って合わせたらぴったり。


ひできにぃちゃんの神業です(@_@)✨






かくいう私はインパクトで後ろ本棚の留めをするのに精一杯←





ドヤァ





※ひできにぃちゃんがカットしやすいよう押さえている図




美咲ちゃんは提供テーブル下の空間に木目シートを貼ってくれました(^O^)♪




マグネット塗料と黒板塗料を使って、次回は仕切りの上部分をチョークボードにします♡





わくわく



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ