こんばんは、みさきんぐです。



新上五島町社協だより「社協だよ!2017年夏号」内の、新魚目町ページお知らせ欄に、フォトカフェ活動のことを掲載いただきました!

社協新魚目支所の山口さん、柴田さん、いつもありがとうございます(*^_^*)


**

私の母方の祖母は生前、社協新魚目支所があるやすらぎの里さんのデイサービスに通っていました。

「デイサービス、楽しいんだよ〜」っていつもニコニコしながら話してくれたのを思い出します。

10年以上経った今、私がお世話になってます…すごい縁だなぁと思うのです。


「ありがとう」以上の最上級のいい言葉があればいいのですが…いい表現が見つからないー。。

支えてくださる周りの方々や、繋いでくれた家族や先祖に感謝の気持ちでいっぱいです。

恩返ししていけるよう、これからも活動がんばります!



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ