こんにちは、みさきんぐです。

JR長崎駅のかもめ広場にて「ながさき地おこマルシェ」が開催されています!

marusye1


私は初任者研修の講師をする予定が入っており
町内の他の隊員もそれぞれ活動の関係で出店できず;;

新上五島町は出店できませんでしたが
県内有数の隊員がブース出してます。





▼今日の様子…(研修後に少し立ち寄れました!)

▼ちおこマルシェについての記事はこちらに詳細あり!

旬の長崎が見つかるWEBマガジン「ながさーち」
https://nagasaki-search.com/5694/    


「ながさーち」さんや最近は「地球の歩き方」さんの
五島特派員として記事を書かせていただいてます^^

良かったらみさきんぐブログを合わせてチェックしてみてください◎

▼旬の長崎が見つかるWEBマガジン「ながさーち」
https://nagasaki-search.com/


▼地球の歩き方・五島列島特派員ブログ
http://tokuhain.arukikata.co.jp/goto/



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ