こんばんは、みさきんぐです、

Facebookページではお知らせしていたのですが、こちらに報告できておらず申し訳ありませんm(._.)m

相河川ほたるまつりで、出店していました。


小屋があるので今回はCARGOではなくCAFEです。

いろんな方にお越しいただきました!
とってもありがたいです。


「Facebookページにコメダ珈琲のドリップコーヒーって書いてあって来ました!娘は初めての珈琲なんです〜」

と親子で来てくれた方がいて…!


娘さんは初めてのコーヒーということで、シュガーを入れて飲んでいただきました。「飲みやすくて美味しい!」と…やったー!

記念すべき1杯を提供させていただき本当にありがとうございます。



親御さんも喜んでくれて、しあわせな気持ちです。

名古屋の移動販売車セミナーに参加した直後だったので、余計に感動。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと美味しく淹れられるように日々腕を磨きます☕️

ありがとうございました!



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ