こんばんは、みさきんぐです。


今朝は奈良尾港ターミナルへ行ってきました(^o^)

上の写真、ハートのタイルが一つ隠れてます♡


このモニュメントのどこかにありますよ〜〜(*^_^*)探してみてください!

私も今日初めて知りました。
ハート見つけて触ったら恋愛運UP…♡
とかね、そんなジンクスが出来れば良いと思います(笑)





有川港ターミナルに協力隊のコーナーを設置しているのですが、奈良尾港にも設置を予定しておりその下見に来ました(*^_^*)


普段、私は魚目地区と有川地区が活動場所とされているので、これを機に南部のみなさまにも知ってもらえるとうれしいですっ。


みさきんぐ








▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ