こんばんは、みさきんぐです。


帰りに有川大橋から見た夕焼けです。

まんまるくて真っ赤で眩しかった。

というか、久しぶりに夕日をゆっくり眺めました。

ここのところ何だかんだ落ち着かなかったし、寒かったし。

今日はあたたかくて天気も良かったので夕日日和でした*


これから春に近づいていくんだなぁ。

あたたかくなるのは嬉しいけど、花粉症なのでこわい(^^;;

帰りにドラッグストアで花粉症対策グッズ買って帰りました。笑



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ