こんばんは、みさきんぐです。

昨年、古民家情報誌「ジャパトラ」さんの移住物語というコーナーで執筆させていただいたのですが…\(^o^)/

▼過去記事


2017年2月8日に、「田舎の暮らし方」というサイトにてその時の記事がweb版として公開されています\(^o^)/!



よかったらご覧ください〜。

▼こちらです!


半年前に執筆したものですが、終わりらへんの文章は、今と少し気持ちが変わってるかなぁ。

相変わらずやりたいことはたくさんあって…気づけばあと1年で任期終わっちゃう。

上五島と福岡を繋ぎたいって想いは変わってないです。

いろんなところを旅しながら島のことPRして、自分の生活にも繋げていけたら最高やなと思う。

できそうなのでやります。たのしみだ!


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ