こんばんは、みさきんぐです。


本日の長崎新聞朝刊に掲載いただきました!こんなに大きく取り上げていただいてとってもありがたいです(T_T)

先日のおひろめ会、いろんな方々とお話できて本当にたのしかったです(^o^)
今後もイベントなどに登場しますのでぜひ遊びに来てくださいね!

2/5(日)つわフェスタ
2/11(土)つばき里山まつり
3/12(日)崎浦フリーマーケット


**

長崎新聞さんの記事がYahooニュースにも載っていましたΣ(・□・;)


これを機に島外の方にも知っていただけたら幸いです(*^_^*)



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ