メリークリスマス!みさきんぐです。

主のご降誕おめでとうございます。


今夜から明日にかけて上五島の各教会でクリスマスの御ミサが開催されます。

私は先ほど仲知教会のクリスマスミサに祖母、親戚、大切な人とあずかりました(*^_^*)


クリスマスミサの聖書と典礼最後のページに素晴らしいお言葉が載っていたのでみなさまにもぜひ読んでいただきたいです(写真参照)。


夏に巡礼で上五島にいらっしゃった、東京の浦田神父様のお言葉でした!

感動しました。

「自分から出ていける人」に私もなりたい!

みなさまも素敵なクリスマスを…☆



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ