こんばんは、みさきんぐです。


公開の承認をいただいたので載せます(^o^)

12/18(日)、福岡RKB放送「今日感テレビ日曜版」は上五島特集〜!

タレントの石本愛さん・上野聖和さんとともに上五島の魅力をお届けします♪

北九州→上五島の移住女子として、ありがたいことに一部アテンドさせていただきました。

実家で昔から見てたテレビで上五島のPRする日がくるなんて、人生何が起こるかわかりませんね!笑



私のおすすめスポット、矢堅目へ♪


矢堅目の駅さんを見学、美味しいもの、オススメ商品を紹介します◎

福岡放送のため、島ではみられません…親に録画頼みます( ̄▽ ̄)

福岡の皆さんよかったら見てください!キンチョーしてる私が映ってます笑

上五島の素敵スポットがたくさん出てきますので必見です(*^^*)


↓今日感テレビ日曜版HP



矢堅目から帰る途中、冷水教会が!
イルミネーションに彩られていました(*^^*)

キラキラ輝く、ロマンチックな上五島の冬がはじまります*



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ