こんばんは、みさきんぐです!


フェリー太古に乗って、お出かけ。


五島列島最北端、宇久島です!


協力隊の2人が常駐している、コミュニティスペース「あんどこんど」におじゃましました\(^o^)/




壁にはわたしが書いた宇久御三家の絵が…笑


夕方からは協力隊のはるかちゃんハウスへ\(^o^)/

爪を磨いてもらっている協力隊しょうたくん。

わたしも久しぶりにジェルネイル!



べっ甲×ピンクベージュ×ゴールド!
秋色ネイルにしてもらいました♡

約1年半ぶりのネイル〜

爪ツヤツヤ、好きなデザインのネイルが手元にあるとテンション上がります。

こういうとき女子でよかったなぁ、と思っちゃう♡(*^o^*)


宇久島でのしょうこさんネイル、初回は1000円、2回目以降は2500円です。

次回はデニムネイルしたいなぁ〜。

都会だと6000〜7000円が普通。

本当にリーズナブル…しかもデザインもしっかり好きなものに、こだわりを聞き入れてくださいます♡

気になる方は私へご一報くださいまし(*^^*)



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ