こんばんは、みさきんぐです。



白壁と木の温もりが感じられる、オシャレなスペース。

頭ヶ島の白浜地区(天主堂のある地区です)にある休憩所です。

トイレのすぐ裏にあります。

おそらく少し前にオープンしてたと思うのですが(正確なオープン日を知らない^^;)、今日初めて入りました!

せっかく素敵な休憩所。

今後お土産販売や飲み物が飲めたり、ゆっくりくつろいで楽しめる場所になればいいな〜。

壁にもっと五島の写真を載せたり、観光のパンフレットもたくさん置いてよいと思う。去年作った頭ヶ島のマップを設置したいなぁ〜。聞いてみよう、そうしよう。

冷暖房やテレビモニターもあって、快適です(*^^*)頭ヶ島にお越しの際はこちらでゆっくり休憩されてください♪


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ