こんばんは、みさきんぐです!

今朝、太古で島に帰ってきました^^


↑博多の夜。


約1週間ぶりの島の空気、美味しいです。

帰ってきたら、もう夏はいなくなってて、すっかり秋の上五島になってました。ちょっぴり寂しい気分です。



ハマユウ、何輪か花が咲いてました。



**

今日は嬉しいニュースが♪



本日9/25付けの長崎新聞に山添亜理沙ちゃんの記事が掲載されてます♡

先月、ちおこ新聞で亜理沙ちゃんを取材させてもらってますが、彼女の取り組みが更に注目されてとっても嬉しいです!


▼ちおこ新聞の記事(7月号)

移動式カフェが実現したら、亜理沙ちゃんのアクセサリーも販売したいな〜^^

みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ