こんにちは、みさきんぐです♪



ゆかた女子たちと、上五島の夏さんぽしました♡

福岡から来てくれた里絵。


高校時代の友人なのですが、現在プロのカメラマンで、結婚式の写真、イベントの写真、食べログの撮影も担当してる子です。

和服店で、広報の仕事もしていて、着付けも大得意!

そんな彼女に、着付けをレクチャーしてもらい、自分のお気に入りのゆかたを着て、カメラもって上五島の風景やゆかた女子を撮ろう!という企画^^


Facebookの呼びかけで集まってくださった福岡と上五島の女子と計6人で島をぐるぐるしました◎














新しい出会いもあり、とても楽しかった〜!開催してよかった〜!

また気軽にプチイベントします^^

それにしても和服っていいですね。
サラッと着られるように練習しなくちゃ!

福岡←→上五島のネットワーク、少しずつでも確実に広げていこう。



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ