こんにちは、みさきんぐです。



この夏、五島へ帰省、旅行に来られる予定のみなさま。

フェリーや高速船の予約はお済みですか?

今日から、博多〜五島をつなぐ「フェリー太古」のお盆時期の予約が開始されましたが、すでに8/9〜8/10、8/10〜8/11の便が満室満席だそうです(>_<)
 

私の友人も8/10〜8/11の便で来る予定だったのに、電話がなかなか繋がらず、チケット…とれなかったそうヽ(;▽;)ノどうしよー!佐世保から来てもらうしかないかな…


今週末の7/15〜7/16の便も満室満席になってます。この便をなんとか予約できた友人も、寝台はとれなかったらしく…


まだ満室満席になってない便もあるので、予定立ててる方は早めの予約をおすすめします!


博多から来る予定でチケットとれなかった方は佐世保港や長崎港からもアクセスできます◎


たくさんの人が五島にきてくれて、とっても嬉しいし、ありがたいけど…船が満席で来たい人が来れないって痛手だなぁと感じます(T_T)


お盆やGWの時期だけ船の便数増やすとか…は、きびしいのかなぁ…?



みさきんぐ


**


♪What a Fool Believes/ドゥービー・ブラザーズ 
 




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ