こんばんは、みさきんぐです。

週明けから梅雨らしい天気に戻りました…毎日のように雨が降っています。




昨日からは大雨洪水警報が県内各地で発令されてます(;_;)

長崎市内などでは避難勧告もでるくらいの大雨…☔️

梅雨だけどこんなに激しいのは勘弁(T_T)

かんかん照りの夏が待ち遠しい!





つくおきをはじめたので、お弁当ランチです!(ずーっとポプラや近くのお店に頼ってたこの頃^^;)


ごちそうさまでした。

明日は少しでも雨が優しくなりますように。


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ