こんばんはー、みさきんぐです!


Love Like Pop vol.19
行ってきましたー\(^o^)/

aikoのライブは今回で3回目。

昔から知ってるものの、、高校生の時に一気に好き度が増しました。

アルバムはすべて網羅してるし、私のイチバン好きなアーティストと言っていいでしょう。


新しいアルバム「May Dream」の曲が多かったです!

今年で41歳に見えない…こんな可愛い41歳いないよー(OvO)

いっぱい元気もらいました♡

チケットとってくれた友達に感謝。

パンケーキもウマウマでした。


**

最近自分の中でキてるアーティストはSuchmos(サチモス)とawesome city club(オーサムシティクラブ)です。



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ