こんばんは、みさきんぐです。


in HAKATA です。
with GOTOキャップです。

完全プライベートです。
明日aikoのライブに参戦するので福岡入りしてます。


懐かしい通り…前職のビル\(^o^)/


旅気分でも五島の宣伝は忘れません。

ずっとGOTOキャップかぶって福岡の街を歩き回りました\(^o^)/

一緒に写っているのは高校時代からの友人、フルリエちゃんです。

リエはプロのカメラマンで、着付けもでにて、デザインもやってて、イベントも企画実施しちゃうスーパーウーマンです。

わたしの友人の中でNO.1って言えるくらいやりたいことを叶えてて、すごく楽しく仕事してる子!とても尊敬してます。


リエに連れてってもらった居酒屋にちゃっかり名刺貼らせてもらいました。笑


大名にある、よだれ屋さん。


牛串ウマー!


リエのお気に入りパンケーキウマー!

**

その後はリエの事務所(スタジオ sera mosso.)にお邪魔させていただきました♡


ここにも貼らせてもらいました笑


アンティーク着物も着付けてもらって…撮影\(^o^)/\(^o^)/

レンタル着物撮影もやっているらしいので、福岡界隈で興味ある女子はぜひフルリエを訪ねてほしい!

▼スタジオsera mosso.のFacebookページ


そんなスーパーウーマンなリエと夏と秋に五島コラボイベント予定。

五島×和服×カメラ×女子旅!

とっても楽しい企画になる予感しかしない…♡


みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ