こんにちは、みさきんぐです。

みやのとパワーチャージする旅2日目です!



まず朝は・・・・

大好きな喫茶店、らんぶるへ(^◇^)

025


ご飯食べないと力も出ないよね~。

026


らんぶるセット!(600円)

分厚いトーストとサラダ、アツアツゆで卵、おいしいコーヒーがセットです。


おなかも満たされたところで・・・



IMG_2077

まずは鯛ノ浦へ行きました。

IMG_2089

ルルドの泉。

IMG_2099


IMG_2110

東神ノ浦の採石場。


_MG_2138

ビューんと奈良尾方面へ行き、高井旅ビーチ。
_MG_2155

_MG_2154


海と女の子っていいよね。


IMG_2195

女子旅にかかせない!アコウ樹!
IMG_2224

彼女は何をお願いしたのでしょう。
IMG_2247

願いが叶いますように。

**

_MG_2292

みんなだいすき!桐の海も見に行きました。


**

ビューンと北上して、こちらへ。

小串・大浦地区にある
「くらしの学校えん」さんです♪


IMG_2294

やぎ小屋。
IMG_2296
今日は田植えをされたのだそう!
(間に合わず残念(/_;))

IMG_2300
やぎさんチラ。

IMG_2301
ティピー!
IMG_2303
塩づくり中。

IMG_2309
看板犬ちゃん。

写真撮ってなくて残念すぎるけど・・・
えんさんでは、田植えにきていたファミリーさんたちと、おいしいおやつを囲んで団欒の輪にいれていただきました(/_;)♡

また遊びにいきますね!



**

「姉の結婚」にも登場する、蛤浜へ~。

hamaguri



_MG_2324


_MG_2319

**

最後に白草展望台♪

_MG_2344

▲実は空気椅子してますwww


030

夜ごはんは、バル風メニューで宅飲み。
お金かけずにおいしいもの作れました~パチパチパチ


女子旅プロデュースたのしいな。
世の女子は皆五島に一度は来るべきです。

001

今回はこんなしおり作ってました。

(毎回女子が来たらしおり作るの恒例にしようと思う)


みさきんぐ



** 

♪ロングバケーション/RIP SLYME








▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ